忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

memo はじめました。

締め切りものが一段落ついたので、memoを置いてみました。
web拍手のお返事や作った曲の後日談、等。
三日坊主になりやすいので本当に三日坊主になるかもしれませんが、
拍手のお返事用としてだけでも機能させることを目標に頑張ります。

早速ですが、web拍手でいただいたメッセージの件。
旧:Entichersです。
このサイト名、指摘されるまで自分でも忘れていました。
一瞬だけそのサイト名にしていたころがあります。
ほとんどが夢追人(Dream'an)というサイト名だったのですが、確か夢追人閉鎖した後かな?その辺も定かでなくて申し訳ないんですが、
好きなアーティストの曲名から拝借してご隠居サイト名としてつけた記憶があります。
本当に私のサイトの歴史では曲名が色々と変わっていたり、戻っていたり非常に申し訳ないことが多くて心苦しく思います。
これには色々と事情があったのですが割合させてください。
今後はサイト名並びに曲名も変えません。
どうかご容赦頂ければと思います…

気づけばサイト開設当時からもう10年です。
黒歴史満載ですね。
相変わらずどこかしらに中二精神があるのが自分でもわかりイタイところです。
作曲にはあって良いと思うんだけどね、中二精神。

拍手

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © memo : All rights reserved

「memo」に掲載されている文章・画像・その他すべての無断転載・無断掲載を禁止します。

TemplateDesign by KARMA7
忍者ブログ [PR]