忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありがとうございました

APOLLO第三回、終了しました。
作品を購入してくださった皆様、ありがとうございました。
今回もたくさんの方にご注文頂きましたこと本当に感謝でいっぱいです。
応援メッセージやブースト↑、多数のリツイートと重ねてお礼申し上げます。

前回頒布したSotilusの旧譜が思っていたより売れ行きがのびましてびっくりでした。
本当にみなさまありがとうございました。

そして回を増すごとに参加サークル数が増えてすごいですねAPOLLO!
このイベントが定着したらすごいことだなあ。
これからも可能な限り継続的に新譜作って参加します。
継続は力なりとね。


今回のAPOLLO売上金でDAWソフトのアップグレードを検討してる。
studioone2なんですが、そろそろ3にしたい。
それに伴い技術も磨きたいものです。


とりあえず近いうちにAPOLLO三回で無料頒布したDnalhighのプロローグ版をboothから下げて、サイトに置きます。
 素材使用も可能です。
 
アイリッシュ系の新曲も作りたいなあ

拍手

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © memo : All rights reserved

「memo」に掲載されている文章・画像・その他すべての無断転載・無断掲載を禁止します。

TemplateDesign by KARMA7
忍者ブログ [PR]