忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

APOLLO 第四回出します

3日坊主どころか3か月坊主になりかねない状態です。
オフがバタバタしておりDAWもままなりませんでした。
何とか時間の合間見て作っているものがまとまりそうなので、個人譜もAPOLLO第四回に出せたらいいなと思っております。今のところ五分五分です¨

APOLLO第四回は歌コラボでご一緒させて頂いているボーカルのエルム凪さんとの「Sotilus」で新譜をひとつだします。
既存のアルバム二枚も多分期間限定で再出します。
今回は前回の中華風から一転してアフリカ風です。
といっても私の作る曲ですのでやっぱり色々混じった独特のものになりますが、
まあ同人ならではの楽しみだと割り切って、いや開き直って作ってます。
カラオケバージョンのインストも今回はちょっと気合い入れて別で音を録ってやれたらなと思ってますので、よかったら聴いてください。

また近くなりましたらお知らせにあがります。





拍手

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © memo : All rights reserved

「memo」に掲載されている文章・画像・その他すべての無断転載・無断掲載を禁止します。

TemplateDesign by KARMA7
忍者ブログ [PR]