忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016 秋M3参加します。

前回の日記にも書きましたが改めて
2016 秋M3参加します。

ジャンル:民族音楽、サークル名:「夢追人」
スペース:第一展示場 D-11a

頒布物
AURORA 1,000yen
The way 500yen
night of Moon Forest (Sotilus) 1,000yen
STELLA 新譜(制作中です、落とさないように頑張ります)

Sotliusは今までAPOLLOでDL頒布してきた音源のアルバム版です。
新しい音源は入りませんが、CD版としては会場限定ですのでご入用の方はぜひ。
こちらはエルム凪さんの所属サークル「エーテル」さんでも頒布予定です。

10月初旬には自分の新譜の特設ページも作りますので
今しばらくお待ちください。
サイトの更新が追い付かないので‥気にして下さる方はTwitterをご覧いただければ一番早いと思います。

ぜんっぜん売れなかったらどうしようと思って頒布数に悩んでます‥
完売っていうのはあんまり好きじゃないのですが、たくさん余っても大変だしなぁ。
チキンなのでやっぱりそんなに持っていけえないかなー


追記:多数の方からweb拍手やメッセージ、ここでも拍手&メッセージを頂きありがとうございます。
一つ一つお返事が返せなくて申し訳ありません。
すべてありがたく拝見させて頂いております。
やっぱり感想や応援は励みになりますーまたお待ちしております(笑)

拍手

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © memo : All rights reserved

「memo」に掲載されている文章・画像・その他すべての無断転載・無断掲載を禁止します。

TemplateDesign by KARMA7
忍者ブログ [PR]