忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016秋M3お礼

2016秋M3無事終了致しました。
当サークルのスペースにお越し下さった皆様、本当にありがとうございました!
次回の参加は2017秋M3を予定しております。

えー、まず、まず本当に緊張しました。
始終テンパっていてまともに会話できていたのか微妙な感じですが、
予想以上にたくさんの方にCDをお手に取って頂いて感無量でした。
まったく売れなかったらどうしようと思いながらも、売れないなら売れないでいいやと
私的には在庫を多めに持って行ったのですが新譜はほぼ完売でした。
本当にありがとうございました。

覚書程度に新譜50枚、旧譜AURORA30枚程度、
Theway20枚弱にSotilusの新譜あわせて100枚以上が旅立ってくれました。
お手に取っていただいたみなさま、本当にありがとうございました。


4枚大人買いして下さる方、試聴して買ってくださった方、
あぷらじを聞いて来てくださった方と
直接リスナーの方にCDを購入して頂けるのはホントに感慨深いものがありました。
Twitterで普段から応援してくださる方々や、
プレイヤーズ王国時代からの方まで(!とってもびっくりしました)
色々な方とお会いできて嬉しかったです。

春M3は参加しませんが、来年の秋にまたお会いできることを楽しみにしております。
そのためには新譜を作らなくてはなりませんが、まあ一年あるのでのんびりじっくりやりたいと思います。


あと11月開催のおなじみWEB同人音楽即売会APOLLO第五回目ですが、
今回は夢追人並びにSotilusとも新譜はありません。
楽しみにしてくださっている方すみません‥
M3の新譜「SETELLA」のDL版とAURORA等旧譜、
Sotilusの旧譜を頒布予定ですので
ご興味がある方は暇つぶしがてらのぞいてやってください。


あとは、いい加減サイトの曲を追加したいなーと思います。
midiにある曲のmp3版をぼちぼち上げれたらと考えてます。
レイアウトも見にくいので、素材として探しやすいように変えたいのですが
気長にやります。

さてもう少しでblackFridayですね!
今年はアフリカのコーラス音源と、ilyaのUilleannPipesが欲しいなあ。





拍手

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © memo : All rights reserved

「memo」に掲載されている文章・画像・その他すべての無断転載・無断掲載を禁止します。

TemplateDesign by KARMA7
忍者ブログ [PR]