忍者ブログ

秋M3

ちらほら秋M3の情報が出始める季節になりました。
今年こそ会場に行きたいと思っておりましたが、参加は勿論のこと遊びにいくのも厳しくて残念です。
ただ今年は2つのコンピで間接的に参加させて頂いておりますので、ちょっとだけお祭り気分が味わえそうですー。

初のコンピ参加なので、本当に恐縮しながらの参加ですが無事楽曲を提出できてほっとしてます。

10月に入り次第企画サイト様も順次公開されるようなので、当サイトでも随時お知らせできたらと思います。


2015 秋M3   参加予定コンピ

casket様 主催   【Musicatlas P.Ⅲ】
非"「民族風」宣言 トラッド直球勝負
世界の伝統音楽とそのミクスチュア音楽で世界地図を作る. Music atlas 
Ireland担当

鶏肉製作所様 主催  【ETHNIQA 2nd】
民族調打ち込みインストアルバム
nostalgic担当  


非民族風と意識的に民族調という対極で制作するのは、とても勉強になりました。
課題やってるような感じでしたが、やりがいがある。
次は11月のApollo2に向けた歌ものの制作ですー。



拍手

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © memo : All rights reserved

「memo」に掲載されている文章・画像・その他すべての無断転載・無断掲載を禁止します。

TemplateDesign by KARMA7
忍者ブログ [PR]