忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

web拍手お返事等業務連絡

〇 1/13 23~に拍手をくださった方

メッセージありがとうございます。
サーチエンジンで見慣れた名前とのことで、
遊びにきていただけて嬉しいです。
そして曲名ですが、
昔のサイト(yumeoibito.noor.jp)時代には曲名担当がいまして
その方に曲名をお願いしていたり、その後また曲名をかえたりと言った歴史がありまして
大変お恥ずかしい話ですが、
自分でも把握しきれておらず‥申し訳ありません。
おそらくピアノの曲だったかと思うのですが‥お役にたてずすみません。

また遊びに来ていただけて本当にうれしいです。
現在は民族音楽ばっかり作ってますが、一昨年からはじまったWEB同人音楽即売会「APOLLO」などにも参加しておりますので、またよろしければ聴いてやってください。


〇1/23までにいただいたサイトの曲についてのご要望や、お問い合わせ、
作曲のご相談等のお返事はすべてご返信させていただきました。
もしまだ返事がきていない場合、不着も考えられますので
大変お手数ですがweb拍手,またはTwitterからご連絡いただけましたら幸いです。

〇1/23までにいただいたCDのお申込み分、すべて発送済です。


以上、業務連絡でした。



拍手

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © memo : All rights reserved

「memo」に掲載されている文章・画像・その他すべての無断転載・無断掲載を禁止します。

TemplateDesign by KARMA7
忍者ブログ [PR]