忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

APOLLO第6回の新譜

ご無沙汰しております。
毎回ご無沙汰しておりますからはじまるので書きづらくなってきました。
3日坊主どころか3か月坊主ですね‥これがいつか3年坊主にならないようにします。

さてAPOLLO第6回が6/17~6/19に行われるそうです。
これはご存知の方も多くなってきたと思いますが、WEB版M3みたいなもので
WEB同人音楽即売会というものです。
色々な音源をその場で周遊して聴くことができるという、なんとも画期的なイベントです。
私が音楽を作り始めたきっかけになったひとつでもあるので、
ここ専用で定期的に新譜を作りたいという思いがあります。
想いはあるのですが、実現するかはまた別の話でして‥

そんな新譜ですが、今回は無事出せそうです。
多重造語コーラスのクリエイターボーカル「エルム凪」さんとのコラボで
【Sotilus】の新譜です。
今回のテーマは海の民で、イメージは航海です。
今回のAPOLLO後は暫し【Sotilus】はお休みになりますので
ぜひ聴いていただけたらと思います。
ケルティックな曲がひとつ、中華風の曲がひとつ、歌2曲オケ版2曲の計4曲の予定です。
6月初旬にクロスフェードデモ版音源を公開する予定ですので
一番早い情報はTwitterをご覧下さい。


他は夢追人の旧譜をそのまま出します。
どうぞよろしくお願い致します。




拍手

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © memo : All rights reserved

「memo」に掲載されている文章・画像・その他すべての無断転載・無断掲載を禁止します。

TemplateDesign by KARMA7
忍者ブログ [PR]