忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏休み。

に入ります。
1か月ほどメインPCに触れないので、本格的な作業は帰ってからになります‥
ただサブのノートPCとインターフェース、microkeyは持っていくので
一応対応できます。
ここ2週間の間で仕上げなければいけない作業は何とか済んだから、
帰省中は2時間DTMみたいなラフな感じなのやりたいな。
でも2時間では無理そうですね‥2時間で曲自体は作れてもMIXしてあげるのに1時間はかかりそう‥MIXに苦手意識が強いから良い練習にはなるのかな。


新曲「星宴(inst.ver)」はinst.verだけあり、歌用で作らせて頂いたものを
二胡で弾きたかったためにinst.verも作りました。
この歌verは秋M3に頒布するコラボCDの新譜に収録予定です。
まだ水面下ですが、自分でもドキドキで色々なところからたたかれないかびくびくしてます‥。
9月には色々お知らせできるかなと思います。

ちなみに二胡はステージア(ELS-02C)で弾きました。
のでノイズがちょっと気になるから諸々含めてMIX綺麗に直したい。
(本当にMIXが下手です、この帰省中は本を読もう)

拍手

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © memo : All rights reserved

「memo」に掲載されている文章・画像・その他すべての無断転載・無断掲載を禁止します。

TemplateDesign by KARMA7
忍者ブログ [PR]