忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新譜雑感

先日無事に何とか何とか!!薛南との民族コラボアルバム脱稿しました。
締め切りの朝までマスタリングして朝にデータ出して、何とかなるもんですね。
時間的にはやばかったのですが、作っていて楽しかったので全然苦になりませんでした。ちょっとドキドキしたけど‥間に合わなかったら‥もしうーわみたいな感じ‥

クロスフェード音源は我ながらいい出来だと思いますが、
フルで試聴したら好みが分かれるかなーと思います。好きな人はめっちゃ好きって言ってくれそうだけど、こういうの苦手な人は厳しいかなという感じです。

私はもちろんこういうの好きなので、こういうの聴きたくて作りました。
色々な方にエモい!と言って頂けて、えもいって何ぞや?とエモいの意味を調べるところからはじまり、これは言い文句だな!とすし~さんのあぷらじの紹介文にエモいを使ってみました。

あとなんと、今回薛南さんの紹介でいくせんさんという方に動画を作って頂きました!
やっぱりすごいですね、動画ってもうかっこいいとしか言えない。
彼女の動画センスに脱帽です。本当に嬉しかった。ありがとうございます。

そんなエモい多重録音×民族音楽「Elementals.」ぜひぜひよろしくお願い致します。
初のプレスです。



そして最後になりましたが、
明日か明後日(10/14or10/15)にInstrumentalの方の新譜「orbis」のクロスフェード音源&特設サイト公開予定です。
こちらは前者と違い修羅場を楽しめないアルバムでした。
でもはまってくると作るのは楽しかったです(今回はMIXとマスタリングが楽しかった。)
もう私は作れないんじゃないかもう終わりじゃね?もうこれ詰んだわ…と昔の私に憧れを抱く始末でしたが何とか現実の私の曲を楽しみながら作れました。よかった。

支離滅裂になってきましたが、こちらもよろしくお願い致します!!



ちなみに二つとも10/23放送のネットラジオ【 すし~のあぷらじ!】さんで紹介して頂きます。
2番目なので、割と早い時間になると思います。
Elementals.からは1曲目の焔祭、
orbisからはアイリッシュな曲「Star Drop」を放送して頂きます。
ぜひ聴いてやってくださいー

拍手

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © memo : All rights reserved

「memo」に掲載されている文章・画像・その他すべての無断転載・無断掲載を禁止します。

TemplateDesign by KARMA7
忍者ブログ [PR]