忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017秋M3ありがとうございました!

遅くなりましたが無事M3終了致しました。
台風が来ていてどうなることかと思いましたが、足元が悪い中沢山の方にお越し頂き本当にありがとうございました。
今回は二回目ということもあり、前回より緊張せずに済みました。
でもサークル裏方が言うにはやっぱりきょどっていたらしい‥
試聴から来ていただいたり、上映コーナーから動画を見てきてくださる方もたくさんいらっしゃり、色々な出会いを頂けてとても楽しい頒布会でした。
CDの感想を仰って下さる方もいらっしゃり、感激のあまり何を言ったのか覚えていないのですが、感謝の気持ちだけは一杯です。
昼過ぎからほぼ閉会までどうしても外せない用事がありその間スペースを離れてしまい大変申し訳ありませんでした。
その間にお声をおかけくださった方々本当にすみません、ありがとうございました。
イベント当日、当スペースに来ていただき本誠にありがとうございました。


さて次回ですが、無謀にも冬コミに応募したところお席を頂けましたので
人生初の冬コミに参加致します。
M3と違い朝も早い会場も広い会場も寒いということなので今から不安だらけですが、
せっかくなので新譜も持っていけるように頑張ります。
M3は来年も参加しようと思ってるのですが、冬コミは次は本当にわかりません。
なのでぜひ冬コミ1日目にご来場予定の方は遊びにきてくださいー
閑古鳥が鳴くと思います‥M3と違いおそらくゆっくりお話もできると思います‥いえさせてください‥
M3の新譜(Elementasl.orbis)と
今回搬入の関係であまり数は持ち込めないのですが、旧作も全部持っていきます。
新譜は以前のAPOLLOで頒布した「Dnalhigh」の完全版になります。
無料頒布した音源、OP&EDで頒布した音源、他新曲のミニアルバムです。

12月に入りましたら色々お知らせさせて頂きますので
よろしくお願い致します。

拍手

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © memo : All rights reserved

「memo」に掲載されている文章・画像・その他すべての無断転載・無断掲載を禁止します。

TemplateDesign by KARMA7
忍者ブログ [PR]