忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次は冬コミ

早いもので先週APOLLO第7回も終了しました。
秋M3新譜のorbisのDL販売も開始しまして、沢山の方に聴いて頂きとても嬉しいです。
ありがとうございました!

さて次は冬コミです。
新譜制作中ですが、今回はElementals.押しでいきたいと思っております。
ええ、在庫の関係で…
台湾含めてですが今回なんと聴いて驚くなー500枚刷ってます。
色々訳あって500枚、途方にくれ果て笑ってます。
何とか半分くらいさばけたので、あと半分薛南とがんばります(笑)


黒金の話題とか、色々書きたいこといっぱいあるんですが、とりあえず新譜作ります。
寒くなってくると、布団が恋しくて子供と寝落ちしちゃって、気付いたら一週間くらいまともにDAW触ってない;
がんばります。

拍手

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © memo : All rights reserved

「memo」に掲載されている文章・画像・その他すべての無断転載・無断掲載を禁止します。

TemplateDesign by KARMA7
忍者ブログ [PR]