忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰してすみません。

気づけば年明けから書いていませんでした。あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

冬コミ、無事終了致しました。
開始直後から昔からお付き合い頂いていた方々がきてくださり、差し入れもいただき、もう感無量でもう今回これで帰ってもいいやと思ったくらいに幸せでした。
一度会ってみたいなあと思っていた方々にお会いできて、本当に参加してよかったです。
M3より感慨深いものがあったかもしれない。
私の活動環境だとコミケの方があってるのかと思ってしまうくらいには良いイベントでした。
(もちろんM3も有難すぎるイベントですが!)
調子に乗って来年も新譜持っていくぞと張り切ってます。受かればですが‥
当日、寒い中来てくださった方々、本当にありがとうございました。
今後も頑張ろうと力をもらえました。頑張ります!

そして有難いことに春のM3参加されますか?と聞いてくださる方もいらっしゃいました。
が、すみません、春はサークル一般共に不参加です。
色々とオフの都合で4月の参加は厳しいので秋M3がメインになっております。
WEB同人音楽会「APOLLO」が6月にあるらしいので、そこは参加する予定です(新譜も予定してます)
今日上げた新曲も秋M3の制作アルバムとして予定しています。
まだどんなアルバムにするか練り切れてないのですが、ケルティックなファンタジーアルバムみたいな感じになると思いますー。
歌もの系新譜は全面中華風民族調アルバム?かな、まだ未定も未定です。
ただ流行りのケルティックみたいな造語民族調だったり、バリバリどんどん民族調の歌ものはちょっと飽きてきたので
アルバムにはしないと思います。
APOLLOみたいな場所では作ろうかなとは思ってます。
ただ、造語>実在する言語から、
造語<実在する言語 に今年はしたいな。
作詞は専門外なので外部に頼むかもしれませんが‥

またおいおい決まってきましたらご連絡致しますー。
厳しい寒さもあと少しですが、みなさま体調にはお気をつけて!
(今年はインフルエンザcompleteしました‥)







拍手

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © memo : All rights reserved

「memo」に掲載されている文章・画像・その他すべての無断転載・無断掲載を禁止します。

TemplateDesign by KARMA7
忍者ブログ [PR]