忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

web拍手お返事等

4/20 SoundCloudの音楽~
2018年度制作アルバムは秋M3(音系・メディアミックス同人即売会)で頒布する予定です。
また近くなりましたらTwitterやサイトでお知らせさせて頂きます。


4/27 実は2005年~くらい の方
拍手&メッセージありがとうございます!
お返事は不要とありましたが、あまりにも嬉しかったのでお返事させてください。

とても久しぶりに以前のサイトから知ってくださっている方から拍手でメッセージを頂いたので、嬉しくてこの気持ちで一曲作れそうと作曲ソフトを開きました(笑)
2009~くらいからオフの多忙のため更新ができず、
当時レンタルしていたwebスペースを更新しなくなり、そのまま消失しておりました。
閉鎖のご連絡もまともにできないままの消失で申し訳ありませんでした。
2015年にMuzie(閉鎖済)という音楽総合サイトの方からpickupアーティストのご連絡を頂き、またやってみようかなとそれが切欠で再開しました。
現在はM3というイベントでCDを頒布するのを中心に、兼業で色々と楽しくやらせて頂いております。
なんか堅苦しく書いてしまいましたが、私も泣いてしまうほどに嬉しいです‥(笑)
こちらこそ感動のメッセージをありがとうございました。
昔はピアノの曲とか、オルゴールの曲とか、色々作っていたのですが
今は民族音楽みたいな曲をメインに作っていますー
サイト用の曲はなかなか追加できてないのですが、また過去にMIDIで作った曲のリメイク版など、ゆっくりですが公開していければと思います。
応援励みに頑張ります!また聴いてやってください。
ありがとうございました。

拍手

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © memo : All rights reserved

「memo」に掲載されている文章・画像・その他すべての無断転載・無断掲載を禁止します。

TemplateDesign by KARMA7
忍者ブログ [PR]