忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ冬コミ

M3のお礼もままならず、もう師走、明後日は冬コミ。
ここ放置していて本当にすみません。
オフがバタバタしていて制作だけで手いっぱいでなかなかサイト管理にまで手が届きません。
来年度はちょっと落ち着くので、サイトも色々できたらいいなと思います。


さて冬コミ新譜「Xanadu」ですが、花流水都をいつかバイオリンや二胡の生演奏で弾いてもらいたい、という夢を強引に叶えた作品です(笑)
二胡はエレクトーンですけどね。
バイオリンは松本さんに今回もお願いしました、最高です。
今回は色々と同人路線突っ切ってるので、ライナーノーツ冊子なんか作ったりしました。
あとで読んだら誤字があって、相方にシール作って直してもらったり‥;
またプレスも締め切りぎりぎりだったので、ぎりぎりの今日届きました。
梱包と準備を大方終えて今これを書いています。

ぎりぎりだったり誤字だったり、色々バタバタですが、作品自体は本当に気に入ってます。
わりと綺麗にまとまったので、
また聴きやすくてエンドレスリピートしててもあんまり苦ではない
(TirNaNogは聴くときに、よし、聴くか!という気概が欲しい感じ(笑)個人的にね)
なので、何かの作業BGMには向いているかな?と思います。

今年の冬コミは数年に一度の寒波とかで、寒さがやばそうですね‥
防寒対策ばっちりで挑みたい。
当日はよろしくお願いしますー!

あ、ライナーノーツの冊子ですが、初回限定版という形にさせていただきました。
余りましたらイベント後に通販にまわします。
ただ予算の関係であまりたくさん刷れなかったので、残るかどうか微妙なところです。

イベントでどうしても欲しい!と言ってくださる神様のような方がいらっしゃいましたら、
遠慮なくTwitterのDMでもメールでも送ってください。
当日お取り置きします。
その際はお名前とお越しになられる時間をお教えください。

では、よいお年を!

拍手

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © memo : All rights reserved

「memo」に掲載されている文章・画像・その他すべての無断転載・無断掲載を禁止します。

TemplateDesign by KARMA7
忍者ブログ [PR]