忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

M3よろしくお願いしますー。

Twitterなどでも告知させて頂きましたが、新譜「Marinas-TIrNaNogII」の試聴&情報を
公開致しました。
ライナーノーツ版は10/21の0時で事前通販予約を終了させて頂きましたが、
イベント後に残部がありましたら通販に回す予定です。
ただ超絶自己満足本なので、恥ずかしくてたくさん刷れませんでした為、
そんなに数作ってないから正直なところ自分の気持ちとしては残ってほしくない…!ので
少部数になります。
(誤字を見つけるために一度読みなおしましたが、
色々イタタタタ…という感じで二度は読めそうにありませんでした…
でも色々な情報詰め込めたので自己満足は満たされました…)

ただ曲自体は松本さんにメインバイオリンを収録して頂けたおかげで、
今のわたしにできる最大限のいいものができたんじゃないかな?と思います。
逆に今のわたしに作れないものもわかった気がするので、今後課題もできましたが…
松本さんのバイオリンの力は半端なかったです…!
松本さんのバイオリンをいかに生かせるかそこに焦点をあわせて編曲したつもりなので、
ぜひお楽しみ頂けましたら幸いです。
当日は私と相方の二人で行きますので、お気軽に話かけていただけたら嬉しいです。
13時過ぎあたりは30分ほど他のサークルさんの作品をgetしに、
少しブースを離れるかもしれませんので、その間は相方に任せます。
Twitterにはなるべくツイートしたりして情報をこまめに出す予定ですので、
当日の動向など気になる方はフォローして頂けたら少しは役にたつかな、と思います。
(そういいながらバタバタしたりてんぱったりしてろくに情報流せなかったらすみません;)


今回他のサークルさんの作品にも参加させて頂きましたので、
ご紹介をさせてください。


サークル:うたのは様(小鳥遊まこ様)
頒布場所:M-13b
『FUNE episode.1:貴方に望む、光あれと』

https://akonoha.wixsite.com/fune

今回もありがたいことに1曲参加させて頂きました。
小鳥遊さんの作品は世界観が作りこまれていて、作品としてとても面白いです。
当方は5曲目の「月時雨」という曲を作りました。
和風で多重のかわいい(当社比)曲です。

まこさんが作っている間始終かわいいかわいい言ってくれたので、自分にしては
かわいいのができたな!と舞い上がっていたんですが、
できた曲を聴いたらやっぱりこれ、かわいいの?うーんかわいいかな?当社比!
という感じです…!でもサビとかかわいい、と思います。
のでぜひ聞いてくださいー!
他の曲もとても個性的、でもキャッチーだったり、
なかなかすごいです。本当に豪華。
それを一つの世界にまとめ込んでしまうまこさんは
すごいなといつもながら思いました。
作品としてお楽しみいただけると思います。






二つ目、
サークル:Symphonic City様(kyocmp様)
頒布場所:お-01a
『ONNUEHO 7th』
参加曲:chapter1-4 [ Siren ]

https://conarrcmpkyo.wixsite.com/emc-7


壮大な音楽コンピ、として七回目を迎えられる知る人ぞ知る有名コンピです。
今まで一リスナーとして毎回楽しみに購入させて頂いたり、聴かせて頂いたり
していたのですが、今回思い切って参加させて頂きました。
とにかく皆さんクオリティが高いので(普通にプロの方がたくさんいる)
普通にエピックな曲作ったら恥をかくだけだな!という感じです。
なので無理はせずに…いつも作っている民族調で参加させていただきました。
中華風というか、アジアンな感じのゆったりした曲です。
曲名Sirenですが、どこがSirenだよ、っていう感じの曲調ですね。
もうファンタジーなので、気にしないでください…

ちょうどMarinasを作っている最中に作ったので、頭の中が海だらけだったんですね。
なので海から外れることができなくて、あーセイレーンだなーという感じで作りました。
これまたXanaduの時の松本さんのバイオリンが忘れられなくて、
この曲も松本さんに演奏をお願いしました。
我ながら豪華すぎることばかりやっていて、大丈夫かな、という感じですが…!
売り上げ=次の費用という感じですね、ハハハ。

こちら他の参加者の方の作品が、とにかくすごいので曲数もすごいですが!
長く楽しんで頂けること間違いなしです。
民族音楽系の曲もいくつかありましたので、そっち系好きな方にもぜひ。
よろしくお願いします。


では当日お会いできる方も、そうでない方も!
ありがとうございました。


拍手

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © memo : All rights reserved

「memo」に掲載されている文章・画像・その他すべての無断転載・無断掲載を禁止します。

TemplateDesign by KARMA7
忍者ブログ [PR]