忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

修羅場ってます。

ご無沙汰しております、やっぱり日誌ならぬ月報になっております。
すみません。

秋のM3に向けた準備と依頼品等で制作がいっぱいいっぱいで嬉しい悲鳴やら眠気やらです。
先月はかなり自分でも認めたくないけどスランプだったので
もうおしまいや‥と思ってたんですが、何とかここ数日持ち直して作れているのでモチベも上がってきました。

モチベがダメな時でもこうやって作ったらこうなるというのが大体あるので
その通りに作ったら形にはなるんですが、気分が乗らないので楽しくなくて宿題をやっているような気持ちですDAW触ると眠くなる→やめたら目が覚める→やっぱりがんばるDAW触る→眠くなる。でした。
楽しいときは深夜4時でも5時でも作ってるんですが、本当に音楽は楽しまないとだめですね‥


もう少ししたら秋M3の当落の発表もあると思いますので
また新譜の件諸々、色々とお知らせいたしますのでまた何卒よろしくお願い致します。

拍手

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © memo : All rights reserved

「memo」に掲載されている文章・画像・その他すべての無断転載・無断掲載を禁止します。

TemplateDesign by KARMA7
忍者ブログ [PR]