忍者ブログ

2015-秋M3コンピ参加情報

2015 10/25開催の秋M3にて頒布の 
「全打ち込み・全インストゥルメンタルの民族調楽曲」がコンセプトのコンピレーションアルバム第2弾 【Ethniqa2nd】の特設サイトが公開されました。

特設サイト ::   http://toriniku.ie-t.net/ethniqa2nd/

総勢42曲、3枚組CDというなんともメガボリュームな企画です。
本当に色々な民族調が聴けます。
多様な民族調の捉え方があるんだなあと、クロスフェード聴いていてとても楽しかったです。

当方は1枚目のノスタルジックにて12曲目の「幻滝」という曲で参加してます。
相変わらず、いつもみたいな民族調です。
もうちょっと冒険してもよかったかな?と思いますが、結構色々ぎりぎりでこれが限界でした。
サイトに上げてる星渡りの橋もこのコンピ用に作ってたんですが、方向性の違いで没。
でも何となく繋がりがあるので、もしよかったら聴いてください。
イベント後に通販とかあるのかな?ちょっとわかりませんが…
フリー公開はNGなので、いつか何らかの形で当方でも出せたらなとは思います。

ちなみに今回もM3はサークル、一般参加ともにしません…
せめて一般参加したかったなあ。
 どうしてもオフの都合上厳しくて、今年もイベント参加は見送ります。

なので唯一の直接的な参加はWeb上のイベントApolloのみです。
ただいま追い込み中。


もうひとつコンピ参加があるのですが、またおってご連絡致します。

拍手

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © memo : All rights reserved

「memo」に掲載されている文章・画像・その他すべての無断転載・無断掲載を禁止します。

TemplateDesign by KARMA7
忍者ブログ [PR]