忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

M3お疲れ様でした。

三日坊主です。
早いものでM3終了ですね、参加されたみなさまお疲れ様でした。
今回参加させて頂いたコンピ作品は下記です。

Musicatlas P.ⅲ
casket 様主催 伝統音楽・民族音楽で世界地図を作るコンピ作品
track2.Havest Time で参加させて頂きました。
アイリッシュを作りました。
そしてほかの方々の作品クオリティに脱帽でした。

Ethniqa2nd 
鶏肉製造所様主催 全打ち込み・民族調コンピ作品
Dick1 ノスタルジックテーマ track12.幻滝 で参加させていただきました。
総勢42曲のメガボリュームです。

Musicatlas は通販を開始されているようです。
メロンブックス様 →  https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=141941


色々とM3関連で書きたいことがいっぱいあるのですが、
一言でいえば参加したかった!
Twitterから何まで、お祭りでワクワクしますよね。
いつか参加できたらと思いますが、どうかなあ。
当分はオンライン活動メインで頑張ります。






拍手

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © memo : All rights reserved

「memo」に掲載されている文章・画像・その他すべての無断転載・無断掲載を禁止します。

TemplateDesign by KARMA7
忍者ブログ [PR]