忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

M3春ありがとうございました!

ご無沙汰しております。
前の投稿が冬コミ前で三週間坊主どころか3か月以上坊主にしていてすみません…
毎回このくだりから入ってる気がする。

まず冬コミありがとうございました…!そして春M3もありがとうございました!
春は毎年スケジュール的に参加できないので、初の春参加でした。
10連休に感謝です、そして令和になりましたね。
秋よりも人がすっごく多くてびっくりしました。
あんなに早い時間(昼過ぎ?くらい)に新譜扱いの作品(C95の新譜)が
なくなるとは思っていませんでした。
いや、実は搬入数を間違えて当初予定している分を持ってくるのを忘れてしまっておりました…
といって秋にたくさん持って行っても余る気がするけど、
余ってなんぼだと思ってるので余らせるくらい持っていきます!
これをご覧になっている方の中に、
どのくらいM3に来てくださった方がいるかわかりませんが、
ありがとうございましたー


そしてですね、今回は初のM3前日入りをしまして!!
小鳥遊まこさんのライブに行ってきました。
サークル「うたのは」さん主催の方で、前回の秋M3と今回の春M3と続き、
うたのはさんの作品に一曲ずつ参加させて頂きました。

同人ライブ?っていうのかな、そういうのはじめてで、
どんなものなんだろう!?どんな服装で行くべき!?とうきうきドキドキしすぎて、
会場の駅に着いたらチキン炸裂して、
駅の近くの公園で用もないのに子供に電話かけてました。
基本的に涼椰として顔を出すのなんてM3しかないじゃないですか、
だからもうどういう挙動取っていいのかわからなくて;;

すみません、前置き長くなりましたが、
会場はまこさんが言っていたようにほんっとうにわかりやすかった。
駅から近くて、新宿駅や梅田で迷子になって途方にくれた経験のある私からすると
らくしょーでした。調子に乗って次迷いそうだからこの辺にします。

会場に入って、受付していたらなんか聞いたことがある曲が流れてて
うわーこれあれやん、あれ!!自分のやん!とあ”と変な声が出てました。
また、マスタリングちゃんとしてもらっているから、聴きやすくて感激。

歌もののMIXやマスタリングはくそがつくほど下手だと自覚してるので、
外部の方に手を入れてもらえて、本当に感謝でした。

長くなりそうなので次ページ→

拍手

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © memo : All rights reserved

「memo」に掲載されている文章・画像・その他すべての無断転載・無断掲載を禁止します。

TemplateDesign by KARMA7
忍者ブログ [PR]